Sleeping By Myself

ぬる過ぎる職場環境は苦手。
それに慣れてしまうと感覚が狂い、判断が鈍ってしまう。
小さなコミニュティでの馴れ合いほど面倒くせえものは無い。

あと、誰とでも上手く出来る人と、それを擁護する人も苦手。
上手くやる人間って、損得の計算があるからこそだと思う。
若しくはよっぽど"個性"ってものが無いのだと思ってしまうね。
右向け右の人間。
でなけりゃ『何のため?』って思ってしまう。

擁護する人間は、それ以下を支配下に置きたいからこそだと思う。
誰かを利用して自分を守るのに必死。
人間なんてそんなもん。
陰気でくだらねえ。
自分には到底無理だ。

叩かれても正面切って向かって来るヤツの方が信用出来るし
そこにSelf Identityを感じる事が出来て、よっぽど人間としてまともだ。

ほんと世の中面倒くせえ事だらけだ。
また旅にでも出たい気分だぜ全く。


0 件のコメント:

コメントを投稿