Daily

ヘッドホン女子 47 meets EXTRA BASS

っちゅうSONYのヘッドフォンのキャンペーン。
47都道府県出身の女子がヘッドフォンをして踊るっちゅう、
よくありそうなグダグダな企画なんですが
YOUTUBE経由でついつい観てしまいました。
結果、、、意外と面白かったです。

振り付けを手がけているのは仲宗根梨乃。
有名な振り付け師らしいですね。
TVをあまり観ないので、名前くらいしか聞いた事無いですが
Movie観たら凄かったです。キレがはんぱねー。




で、肝心の47都道府県出身の女子なんですが
可愛らしい娘もいれば、ちょっとアレな娘もいてバラエティーに富んでます。
観れば観るほどグダグダ感は増すのですが、
一人だけ挙げるとすればダントツでこの子だろうね。




西澤梨花タソ。
眼鏡に制服でこのダンスは破壊力抜群!
この娘だけ身体のキレが全く違うパフォーマンス。
おじさん観入っちゃったよ。
他が酷いの多いですから、、、ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿