SHINJI HAYASHI PHOTO ROCK FESTIVAL×FUNK'N JAMHOUSE 2012.11.11


カメラマン林信二さんの個展が静岡で決定。
Live Actは勿論あの人、、、 AOYUNGです!
前回、三軒茶屋のWoody'sで行われた際も
遊びに行きましたが、凄くいい雰囲気でした。
今回も勿論行きます。
11月は愛して止まない静岡に帰る機会が多くて楽しみです!


SHINJI HAYASHI ExhibitionVol.2
Photo Rock Festival 2012
×
FUNK'N JAMHOUSE
AO YOUNG LIVE

2012.11.11(sun)
@Nouvelle Vibe
静岡県静岡市葵区七間町10-7Kビル3F
TEL:054-254-5969

OPEN/START 16:00
CHARGE 2,000yen

■SHINJI HAYASHI(林 信二)

東京都足立区の下町で生まれ育つ。
1980年代のアメリカでの旅、彼のヘリコプターの操縦によって視る事のできたアメリカの
ランドスケープに魅了され強く影響をうける。
東京のダウンタウンとアメリカンカルチャーのミックスが彼のスタイルのベースである。
コンセプト”One scean”とは、彼にとって重要な3つのエレメント、
脳、身体、ハートによって写真へのフィーリングを操作することである。
彼の作品において頻繁にシンメトリーのエレメントがみてとれる。
ちょうど彼の名前、林 信二のようにである。
本人曰く、このシンメトリーエレメントは計算されて撮られたものではなく、
彼のフィーリングをデヴェロップした結果によるものであり、
シンメトリーのものを目にした時、それらの中心線とは何であるのかと
疑問を投げかけるそうだ。
現在も東京の下町にベースを置き、
彼自身との正直さを写真とともに模索する一旅人であり続ける。


■AO YOUNG(Dachambo)

2012年早々3度目のAUSツアーも大成功に納めたサイケデリックJAMBAND「DACHAMBO(ダチャンボ)」のギター&ボーカル、フロントマン、思春期のカリスマ。
FUJI ROCK FESTIVAL、RISING SUN ROCK FESTIVALなどの常連として顔を並べるも、バンド自身が自ら企画運営するフェス「HERBESTA」では、昨年1万人以上の動員を集めたことは記憶に新しい。
フェス番長(YAHOO公認)の異名を持つ傍ら、ソロ活動では歌を唄うことを中心に、ジャンルを選ばず、自分の脳内風景を音楽で表現し続けているジプシーでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿