no title


最近またモノを書くのが楽しくなってきた。

前のblogは結構長い間更新していたけど、
都内に来てから自由に書く事が許されない時期が続き、
それが苦痛になり、そのまま放置状態。
気がつけば、自分から伝える言葉が消えていた。

その頃から、以前より閉塞的っちゅうか内向的になっていた気がする。
ここで生活していく上で、そうせざるを得ない感じだった。
それなりに楽しんでたけど、根本的なとこを無理ぐり押さえ込んでいた。
環境のせいにするのもアレだけど、やはりここは息苦しい。

それからどん底を見て、ここ一年くらいでやっとまた流れを引き戻した。
色々な奴らと出会い、刺激を受け、Life Workは再び熱を帯びてきた。
今は、『もうそろそろいいだろ』って思ってる。

そんなこんなで書きたい事や伝えたい事をもう一度、
自らの言葉で示してみようと思うのです。
FBだと、どうも書きづらい事も多々あるしね。
と同時に過去の色々な出来事も、リマスタリングして載っけていきたいですね。

時間軸なんて気にしない、フリーフォームな小生の小話に今後ともお付き合い願います。





0 件のコメント:

コメントを投稿