Grass Roots




横浜の頼れる相棒と急遽Grass Rootへ。
グラルーのサマさん、42歳のお誕生日!
キンキンに冷えたテキーラ二本が水のように消えていた。
ターゲットを見つけては、口に瓶をブッ刺す恐ろし過ぎる誕生日。
こうゆうノリ、好きですね〜。

で、出来上がったところでお祝いのLive。
もちろん告知無し。
イイもん見つけた♪と厨房から鍋らしき物を借りてきて叩くのはDachamboのYAOさん。
いつも通り客を煽りRockするのは、これまたDachamboのAOちゃん。
cro-magonタクちゃんはピアニカ持参、楽しそうに弾いてた。
最後にSOIL&"PIMP"SESSIONSから元晴君Join!
テーブルを囲んで繰り広げられる、腕利き揃いのNICE SESSION!
ちゃんとしたLiveも好きだけど、へべれけになって
不意に始まるSESSIONもこれまた最高に愉快。
楽しかった〜。
また遊びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿